pink flower amiのタッチ4ヒーリング pink flower

Singing bowl for touch 4 healing

レイキ、チベタンシンギングボール、アロマ、マグネッティックの4つのヒーリングで、免疫を上げ
ストレス、疲れ、不眠、こころから魂まで癒していく空間を味わってください。
こちらは女性専門になりますが、ご紹介の場合は男性も承ります。
衣服をお召しになったままでトリートメントさせていただきます。

お好きなアロマの香りを選んでいただき、やすらぎを感じながらヒーリングへと導いていきます。
ゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

磁気とのコンタクトが少なくなっている現在、わたしたちの身体への影響も多いことでしょう。
マグネティックバーにより、お背中へやさしくマッサージしていきます。

シンギングボール(1〜7つ)で奏でる倍音で癒しの波動を高めて7つのチャクラに
共鳴しながら調整してまいります。

レイキでお身体、心、魂、オーラへと最後のトリートメントで癒しのひと時を送ってください。
レイキという宇宙エネルギーですべてと波長を合わせながらヒーリングしてまいります。

新しいメニュー:シンギングボウルヒーリング+瞑想コースが加わりました。

詳しくはお問い合わせください。

こころを込めてトリートメントさせていただきます。

purple flower シンギングボールヒーリング purple flower

シンギングボウルとは

シンギングボウルは、チベットの高僧・尼僧が宗教儀式に用いる法具のひとつです。
シンギングボウルの音色は、深く低く、徐々に波打つような倍音となり、その内からなる響きは、わたしたちを心の平穏へと包み込みます。
時として不安な気持ちを、幸せな気持ちに、そしてゆったりとリラックスした空間へ、私たちを繋げてくれるものです。
心と共鳴する手段として、また、人々の心を癒す音色として、古くより多くの人々に親しまれています。

シンギングボウルの倍音ヒーリング効果について

シンギングボウルから出る倍音を耳と身体で聴き、空気の振動を体全体で浴びることで、全細胞や心が共鳴し、深い安らぎを得られます。
調和した倍音は体内のバランスを整え、弱まっている部分は活性化し、悪いエネルギーは浄化されます。そしてオーラ、チャクラ、肉体、全ての調和が整っていきます。
ヒーリングの効果と私たちを心と身体が歌いだすように自己治癒力へと導いてくれます。
古来より、人間と音とが調和することにより、いつでも、どこでも、強い精神を保つことができるといわれています。

purple flower マグネティックヒーリング purple flower

昔から、磁気の力は身体に大切なひとつだといわれていました。
眠れない、身体の疲れ、だるさなどエネルギーの滞りがあるところは体内磁気がブロックしています。
現代人は、地面から離れて生活するようになり、コンクリートの高層ビルでの仕事、住居、学校、、など。
地球上の磁気からの癒しの自然治癒とのコンタクトが少なくなっています。
マグネティックバーにより、お身体にゆっくりエネルギーを流していきます。
(ペースメーカー使用されている方、妊娠初期の方は控えさせていただきますのでお知らせください。)

purple flower アロマヒーリング purple flower

いくつかのアロマオイルの香りから、その時、その方にあった香りをヒーリングのひとつとして選んでいただき、芳香の癒しも楽しんでいただきます。
アロマは、脳過労をリセットし、脳の不調和をスムーズに調整し、心と身体のバランスを快適に整えてくれるという、誰からも愛されている癒しのひとつです。

purple flower レイキヒーリング purple flower

宇宙エネルギーの癒しの手で身体だけではなく、こころ、魂まで癒していきます。
身体のエネルギーを調和して、誰もが持っている自己治癒のエネルギーと一体になり
整えていきます。温泉に浸かっているような暖かなお時間をお楽しみください。

purple flower タッチ4ヒーリング日程 purple flower

下記の日程にてご予約を承ります。
詳細につきましては、お問い合わせください。お問い合わせ»

  • 上記の日程は変更になる場合がございます。恐れ入りますが、ご予約の際にお確かめください。
  • レイキセミナーの詳しい説明は、こちらから»
  • 交流会の詳しい説明は、こちらから»
お問い合わせ
inserted by FC2 system